藤村大輔の成功秘話。iphone修理ビジネスが出来るまで

iphone修理ビジネスはどのような経緯で生まれたのか

今話題を集めている人気の副業をご存じですか?

f:id:dauceriocyan117:20160930203134j:plain

 

日本でとても需要があるiPhone
このiPhoneについて、とても人気のある稼ぎ方があります。


JTソリューションズ株式会社の藤村大輔氏が考案した
今最も話題になっている新しい仕事です。

一般的に、落としたりしてパネルが割れてしまったのを直すためには

2〜3週間の修理期間と
2〜4万円という修理費がかかるそうです。

生活必需品なのでこんなに遅くては待ちきれないです。
お金も高額なので、簡単には出せないです。


藤村大輔氏が考案したiphone修理ビジネスは、どんなに不器用な方でも
20分ほどで修理が可能なのです。
1万円で修理を請け負ったとしても、利益を十分に確保できるという
凄いビジネスです。


藤村大輔氏のiphone修理ビジネスのノウハウは、スキルを身につければ
時給3万円以上も可能です。


時間の短縮と、代金の低価格さで
藤村大輔JTソリューションズは勢いをどんどん増していきます。


さらに言うと、店舗も持たず自宅でも出来ます。
忙しいサラリーマンの方でも簡単に出来る副業なのです。


藤村大輔氏には、現在67名の教え子さんがいます。
なんと、全員が月収100万円超という実績があります。


確かな実績がある、JTソリューションズ株式会社の
新しい稼ぎ方は副業としても最適です。